Sweet_box*
PROFILE
まーめい
  • まーめい
  • 福山 雅治

    東方神起(チャンミン)

    ソウル ロンドン
    スタバ グラマシーNY
    4℃ COACH
    銀の匙 宇宙兄弟
    usavitch リラックマ
    ハロ エールストライクガンダム
    スーツ メガネ

    大好きな私です。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
はじまりはいつも雨
20071026152630
私が京都に帰ると雨が降る法則~

(あと、体調を崩すというのもある。
確かに風邪気味だし)

やっと小雨になってきたので、出掛けます♪

【2007/10/26 15:26】 京都 | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<結局ストレス解消デイズ | BLOG TOP | CMジャック!>>
この記事に対するコメント
まみりんさんへ

イエス 雨女!!

ここぞの時に晴れなのは、お天気男のお陰なんですよね~(笑)

買い物… まぁ少し(笑)
ついつい見ちゃうんで~
【2007/10/29 09:00】 URL | まーめい #- [ 編集 ]
きいこさんへ

先週末はなんか変な天気でしたね~
いつも名古屋で乗り換えする度に、一度ゆっくりショッピングしたいなぁ…
とか思います。
母と遊びに行くつもりしてるので、
その時は色々教えて下さいね

きいこさんも雨女ですか!
ホント困りますよね(笑)
【2007/10/29 08:50】 URL | まーめい #- [ 編集 ]
なるほど
今度から 雨が降ってきたら
まーめいちゃんが帰京かな?と。
プププッ (*^m^)o==3

秋の京都は 楽しめました?
(また何か 買ってたりして^^)
【2007/10/28 22:29】 URL | まみりん #TY.N/4k. [ 編集 ]
No title
土曜日はここ名古屋も、一日中雨でした。
まーめいさんが京都に帰られると雨が降っちゃうの?(笑)
あたしはどこかに出かけるたびに雨に降られます。雨女なのでw
風邪気味って大丈夫ですか?
だんだん寒くなってきているので、体調には十分気をつけてくださいね。
【2007/10/28 13:07】 URL | きいこ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
